リラックス・タイム♪

2010年05月08日

リラックス・タイム♪

テリーヌicon123です。

昨日、美容室に行ってきました♪

生来くせ毛でまとまりがない上、

一日中火のそばにいるので

髪がが痛んで

伸びてくると爆発icon56ヘアーに・・・icon10

行きつけのボレロさんにお願いして

キレイにしてもらいました icon65

詳しくはコチラを参照 icon121



同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事画像
9月30日の日記
テリーヌ型
自己記録更新
トッポギ
幸せのレシピ♪
オニオン ヌーヴォー!
同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事
 9月30日の日記 (2012-09-30 14:07)
 テリーヌ型 (2012-08-25 12:16)
 自己記録更新 (2012-08-03 15:15)
 トッポギ (2012-05-28 11:00)
 幸せのレシピ♪ (2011-06-18 12:12)
 オニオン ヌーヴォー! (2011-05-29 12:06)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:02│Comments(3)テリーヌ日記
この記事へのコメント
偶然、以前薬院に言ったことがあります。
リラックスいいですね

リラックスとは、実は自然体でいることだと思います。
Posted by Hidesaburou at 2010年05月08日 17:59
髪型を帰ると、気分転換になりますよね♪
くせ毛なんですかぁ?
行きつけの美容室だったら、ゆったりまったりできますね★
Posted by かぷかぷ at 2010年05月09日 09:06
Hidesaburouさん
ありがとうございます。
自然体でいられる・・・そうありたいです(*^_^*)

かぷかぷちゃん
はい♪ かなりなくせ毛です。
こちらのサロンはもう!よーく分かってくださっているので、
黙って座ってもしっくり決まります♪
Posted by テリーヌ at 2010年05月10日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。