ホッとするひととき♪

2010年03月16日

ホッとするひととき♪

テリーヌicon123 です。

ワイン会2日目が終わりました。

ワイン会ではメインのお料理をお出しした後に、

各テーブルをまわってお客様とお話しをするのが楽しみ♪

一番聞きたいのはお料理の感想・・・。

やっぱり気になるところです。

料理に関するご質問やレシピはこのときにお受けしています♪

他にも日常の出来事やブログのことなど

いろんなお話をします。

ワイン会の中でホッとするひとときです icon06



同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事画像
9月30日の日記
テリーヌ型
自己記録更新
トッポギ
幸せのレシピ♪
オニオン ヌーヴォー!
同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事
 9月30日の日記 (2012-09-30 14:07)
 テリーヌ型 (2012-08-25 12:16)
 自己記録更新 (2012-08-03 15:15)
 トッポギ (2012-05-28 11:00)
 幸せのレシピ♪ (2011-06-18 12:12)
 オニオン ヌーヴォー! (2011-05-29 12:06)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 02:10│Comments(3)テリーヌ日記
この記事へのコメント
セレブな雰囲気ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 12:53
ワインがたくさん飲めなくても 参加できますか?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月16日 13:32
おちゃりん
ご返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
和やかな雰囲気で楽しいでーす♪


まかない健康補助食品サイトさん
ご返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
ぜひご参加下さい!
Posted by テリーヌ at 2010年03月18日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。