ありがとうございました♪

2009年12月31日

平成21年12月31日午後7時30分・・・

年内の業務が全て終了しました。

今年一年、多くの方にお世話になり

本当にありがとうございます。

おかげさまで何とか三周年Yearを迎えられます。

多くのスポーツが1年ごとのシーズンを戦っています。

今年優勝したから翌年も安泰・・・

ということはありません。

翌年はまた一からのスタートです。

事業も同様だと思います。

年が明けたらまた一からスタートです!

『美味しい、楽しい、心地よい』の、さらなる追求のため

たくさんのアイデアがあります!

2010年の葡萄酒家&テリーヌテリーヌに

ご期待ください!!

ありがとうございました♪

ありがとうございましたface02
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 19:51│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
来年も美味しいお料理で楽しませて下さいね(*^o^*)

その内ひょっこり伺います☆

来年も宜しくお願いしまーす
Posted by ハピママ at 2009年12月31日 19:57
ハピママちゃん
ありがとうございます<(_ _)>
はい♪ ひょっこり登場してください!
元気なお姿楽しみにしています。来年もよろしくです~(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年12月31日 20:20
お疲れ様でした♪
お正月は日頃の疲れをとってくださいね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by チャーガ at 2009年12月31日 21:43
美味しい料理との出会いがあり感謝です!!!
また食べに行きたいです!!!
来年もど~ぞヨロシクお願いします。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:49
チャーガさん
ありがとうございます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします♪
お正月はゆっくりさせていただき、心も体も満タンです!
またバリバリがんばりますっ!!
~PS~ お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

パセリさん
そう言っていただけると嬉しいです!!
ぜひぜひ!またいらしてください~大歓迎です!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
~PS~ お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
Posted by テリーヌ at 2010年01月03日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。