定休日

2009年11月30日

11月30日(月)は定休日です!

先週の月曜日は祭日で営業したので

二週間ぶりの休みです!

さあ、イッキに年賀状を書いてしまおう!!


来年はicon189寅年ですが、

icon187柴犬のおもしろ画像をどうぞ♪

定休日

icon187 シッポが高速になってます・・・。



定休日

icon187 満面の笑顔・・・。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 01:49│Comments(10)日々の出来事
この記事へのコメント
シバわんこ大好きです。庭があったら絶対シバを飼います。
満面の微笑み・・・最高ですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 16:18
パセリさん
かわいいでしょ~♪
白柴クンはショッピングモールの駐車場でご主人さまを待っていたわんこ。
ご主人さまを見つけて!!
あまりの嬉しさにちぎれそうな勢いでしっぽを回してる。
まるで、扇風機の向こうの風景になっています(^◇^)
Posted by テリーヌ at 2009年11月30日 18:14
わんちゃんの笑顔可愛いですね(^O^)/

年賀状かかなきゃですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月30日 18:44
おお~ やっぱりいいな~柴犬は!(*^。^*)

そのまま飛んでいきそうな勢いですね~ 白くんは。

うしろから抱き締めてあげたい。(噛まれる?)
Posted by たのたの at 2009年11月30日 20:18
コットンさん
いいでしょう!この笑顔!
すごーく癒されます(*^。^*)
年賀状!焦る前に書かないとですね(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年11月30日 22:12
たのさん
たのさんも柴犬好きですか(^O^)
私たちも大好きで(とくに葡萄酒家が!)
白くんのシッポ!すごいでしょう!
ぶ~ん・・・って音が聞こえてきそう(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年11月30日 22:14
いまさらながらですが、この写真・・実に癒されます。私は断然(犬派)なんで、昔は秋田犬やセントバーナードがいましたが・・・。柴犬は大好きだし、紀州犬も好きだし、あと何年かして、店をやめたら、また飼いたいな、と。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年12月04日 23:57
ハズバンドさん
日本犬って凛!としていて精悍な顔つきなのに
お茶目でちょっと天然、そういうところが可愛いですよね、
仕事で疲れた後、わんこのブログを見るのが楽しみなんです。
(うちのお気に入りの一番下に柴くんのブログがあります)
私たちも何年かしたらワンちゃんと暮らしたいと思っています。
Posted by テリーヌ at 2009年12月05日 13:02
柴犬のブログってどれやねん?と、なかなかたどり着けませんでしたが、どうにか・・(一番下までスクロールして・・ない!。ホームページか・・・ない!。ひょっとして、これのことか?) あった!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年12月05日 15:26
ハズバンドさん
すみません!タイトルを書けばよかったですね・・・
コタロー!可愛いでしょう(^O^)
いつも癒されます(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年12月05日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。