ウワサのアレ食べました♪

2009年10月26日

ウワサのアレ食べました♪

face01 野菜たっぷりちゃんぽん

 ずっと気になってたリンガーハットの新メニュー!

 ついに食べました♪

 野菜が山盛り!!

 なかなか麺まで到達しません(笑)


ウワサのアレ食べました♪

face01 生姜ドレッシング

 コレはハマります!

 野菜がオイシー!!

 生姜の風味でスープがとってもスッキリ♪

 ちゃんぽん病が重症になりそうです face02icon65


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 13:18│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
今日はブログでちゃんぽんよく見ますね・・・・・
寒くなったからかな・・・・・?
リンガーハットの季節限定のちゃんぽん・・・・良く食べますね・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月26日 14:39
ハーモニーベルさん
ちゃんぽんってですね、
野菜を一杯食べられるから好きなんです。
一度お試しください(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年10月26日 23:33
テリーヌさんがリンガーハット???
何か結びつかなくて・・・・え????って思ってしまいました。
生姜ドレッシングって、リンガーハットにあるんですか??
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 23:49
パセリさん
ちゃんぽん大好きなんですよー♪
この生姜ドレ!最初えーーーっ?って思ったんですが
野菜にアクセントが付いてしかもスープをさっぱり食べられて。
結構アリ!です(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年10月27日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。