白玉ぜんざい

2009年10月06日

白玉ぜんざい

icon01 定休日の昨日はかりがね茶を買いにいり江豊香園さんへ・・・。

 ”白玉王子”ことIriekさんともお話できて楽しいひと時・・・♪

 お目当ての白玉ぜんざいをいただこうとしたその時・・・!


白玉ぜんざい

icon01 チャーガさんとおちゃさんが登場!!

 大盛りのぜんざいをオーダーしたのは・・・icon60 

 このあとテリーヌicon123は二人といっしょに女子オフ会へ・・・。

 いり江さん、ごちそうさまでした face02 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:27│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
あら!こちらにも・・・増量白玉が・・・

白玉ぜんざいおいしかったですね♪
昨日はありがとうございました。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月06日 13:14
うわ~美味しそう・・・・・
無料でいただけるんですよね???
凄いですよね。iriekさんのお店・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 13:16
これが、噂のww
いいなぁ、
私も食べたいです♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月06日 17:09
チャーガさん
ほんと!おぜんざい美味しかったです。
まさかあそこでお会いできるとは!
白玉王子も登場でミニオフ会でしたね(^-^)
こちらこそ!ありがとうございました。
相変わらずお美しい!!
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 01:30
パセリさん
美味しそうでしょう!美味しかったですよ(^O^)
パセリさんもぜひ!いり江カフェへ!
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 01:32
noririさん
そうです!これが噂のおぜんざいです!
ぜひ!いり江カフェへ!
美味しいですよ(^O^)
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 01:33
来店有難うございました!
偶然ですが、ブロガーが集まって楽しかったですね!

しかし、こうしてみると、お二人ともスマートですね。
チャーガさんはともかくも、おちゃさんはよかよかの七不思議です。
Posted by iriek at 2009年10月07日 10:03
iriekさん
ほんと!楽しかったです。
キャピキャピうるさい女性達の横で、
静かなiriekさんと葡萄酒家・・・・
そうですよー!あんなに食べてるのにあの細さ!
・・・ちょっと納得いきません(;一_一)
以上、白玉のようなテリーヌでした(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。