引っ越し準備中!

2009年08月18日

引っ越し準備中!

face01 朝から荷造りデス!

 ずっと二人暮らしだったのですが、

 荷物がケッコウ多いのに驚いています!!

 新居に必要ないものは全部リサイクルへ・・・。

 電気製品や書籍などなど・・・。

 意外と売れるものですネicon06



引っ越し準備中!

face01 朝昼兼用で近くの牧のうどんへ・・・♪

 食べても食べても減らない麺!

 炊き立てのかしわ御飯!

 手頃なお値段!

 大不況でも人々を支えてくれるお店が

 日本にはたくさんアリマス♪


 
引っ越し準備中!

face01 チョット休憩♪

 お好み焼きとビール!

 さあ、もうひと踏ん張り!!

 ガンバリマスface02icon22


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 14:59│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様です!
夏の引越しは大変ですよねぇ・・・・。
頑張ってください♪
お好み焼きと一緒に写ってるマグカップ、私も柄違いで持ってます★★
Posted by かぷかぷ at 2009年08月18日 21:17
かぷかぷさん
朝からいっぱい汗かきました!!
このオクタホテルのマグカップ、相当お気に入りです♪
小学生が描いたようなぞうさんの絵が可愛いです(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年08月18日 22:37
とうとう引っ越しなんですね~!
無理しないで!頑張ってね(^0^)ノ
Posted by テト at 2009年08月19日 10:51
私もお気に入りです♪
私のは女の子?の絵柄で、服の赤色がポイントです★★
Posted by かぷかぷ at 2009年08月19日 21:36
テトさん
そうなんです!とうとうです。
荷造りはほぼ終了しました♪
ありがとうございます、ガンバリマス!
Posted by テリーヌ at 2009年08月20日 08:16
かぷかぷさん
そうなんですね!
それもかわいい感じですね(^-^)
このマグ、飲み口部分が薄くて、ビールにもってこいなんですよね!
Posted by テリーヌ at 2009年08月20日 08:18
そうそう!
飲み口部分が良い感じで。。。。
なるほど。ビールですか!
今度試してみます♪
Posted by かぷかぷ at 2009年08月20日 21:07
かぷかぷさん
うんうん!試してみてー\(^o^)/
カップを冷蔵庫で冷たーくしてね(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年08月21日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。