右巻き左巻き?!

2009年03月11日

右巻き左巻き?!

icon154 今週のデザートはリクエストの多かった ”ガトーオランジュ” !

 オレンジの並びを右巻き左巻きの両方作ってみました♪

 見た目はどっちがイイかな icon79icon77

 小さいのはテリーヌicon123 のおやつ・・・ではなくて、

 味見用です!(ホントですっicon10)

 ガトーショコラも焼いてます face02



 3月11日(水) icon01

右巻き左巻き?!

 近所の icon178 でこんな看板をみつけました。

 ライダーはみんな通報されてしまいます・・・icon196


同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 15:37│Comments(6)料理
この記事へのコメント
右巻きがしっくり落ち着きますね・・・♪
味見用は誰が味見されるんですか?やっぱりテリーヌさん?
じゃ、言い換えれば味見用という名のおやつ?(ごめんなさい~出入り禁止になるーーーッ!)ただ、ただ食いしん坊のチャーガの嫉妬でございま~す!
Posted by チャーガ at 2009年03月11日 16:27
行列のできる交番…。う゛ーん

ぐりオレンジも好きけど、付け合わせも楽しみo(^-^)o
Posted by ぐりぐり at 2009年03月11日 20:05
チャーガさん
テリーヌがコーヒーといっしょに
試食しておりました・・・。
Posted by 葡萄酒家 at 2009年03月11日 22:24
うん!うん!味見は、絶対必要!!
美味しい物を作る為には~ね~(^_-)-☆
Posted by テト at 2009年03月11日 23:03
ぐりちゃん
またヌガーグラッセ作ろうかな(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年03月11日 23:42
テトさん
そーですよねーーー!!
味見は必要!
味見です!味見!!
Posted by テリーヌ at 2009年03月11日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。