か、辛っっっ !!!

2008年12月09日

か、辛っっっ !!!

icon141 お客様からいただきました♪ 自家栽培のとうがらし!

 左から序々に辛くなっていき、右端は凶悪な辛さです!


か、辛っっっ !!!

icon141 2番目の辛さのものを恐る恐る試食!


か、辛っっっ !!!

icon141 味噌汁に柚子胡椒を入れるのが好きなテリーヌ・・・。

 このとうがらしを入れてみました!

 すでに辛そうな香り・・・。

 一口飲んでみる・・・。

 「か、辛っっっ !!!icon41 icon10

 飲むのを断念しました・・・。

icon141 必殺の裏メニュー ” 極辛!レッドホット ペペロンチーノ

 チャレンジお待ちしております !!!


 

 
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:35│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
それだけで、そんなに辛いのですか!

すげー!
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 18:15
ブォーー!!(* ̄▽)<<<炎炎炎炎

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

見ただけで水飲みたくなった…。
Posted by ぐりぐり at 2008年12月09日 21:17
たった3粒で・・・・すごい威力ですね!
味噌汁にゆず胡椒、今度やってみます★★
Posted by かぷかぷ at 2008年12月09日 23:25
yoitomakeさん
切ってる時から辛さが目にしみていました(>_<)

ぐりちゃん
食べたら水ではおさまりません!!

かぷかぷさん
味噌汁にゆず胡椒!おすすめです!!
Posted by テリーヌ at 2008年12月10日 01:29
味噌汁や鍋に柚子胡椒!美味しいですよね(^.^)b
しかし、この唐辛子どんだけ〜っ!…ですね(;^_^A 辛いの苦手です。。。
Posted by 木こり at 2008年12月11日 18:02
木こりさん
私たちも激辛は苦手です。
Posted by 葡萄酒家&テリーヌ at 2008年12月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。