幸せなテーブル♪

2008年10月14日

幸せなテーブル♪

icon01 昨日の定休日の夜は五季倶楽部のテトさんのお宅で

 ご馳走になりました。

 所用で近くまでいく行く予定があったので

 ご注文のワインセットをお届けする旨ご連絡したところ、

 「いっしょに夕食を・・・」という、嬉しいお誘いが・・・。

 かくして休みの日の夜は、テトさん宅の食卓で

 ワインを飲みながら楽しい時間を過ごすことになりました!

 
幸せなテーブル♪

icon28 ハロウィンのコーディネイトがされた

 テーブルには美味しそうなパンと料理!

 楽しい会話と笑顔!

 くつろぎの時間と空間! 

 本当に楽しいひとときはあっという間に過ぎてしまいました!!

 ありがとうございました。 ご馳走さまでした face02face02

 

 

 

タグ :五季倶楽部

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 13:15│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
食器も素敵だねえー♪
なんか、絵画チックだなー、、、
テトちゃんのセンスを感じるd(*⌒▽⌒*)b
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月14日 13:34
先日は、大変ありがとうございました!
とっても美味しそう・・・素敵な食器・・・充実した時間ですね・・・
うらやましい・・・
     エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月14日 13:50
こちらこそ、わざわざ持ってきていただいて
ありがとうございました~!
楽しかったですね♪ 
写真も綺麗に撮れてるし~・・・・私も、練習しようかっな~(^v^)
Posted by テト at 2008年10月14日 14:32
ぐりちゃん
うん♪ ステキだったよー!
リビングの隅々にまで、テトさんのセンスがあふれてる(^◇^)
テトさんはホントに素敵なお母さんだー(^-^)
Posted by テリーヌ at 2008年10月14日 15:53
エルさん
いいえーー!よかったですねーっ☆
お料理もテーブルコーディネートも
もう!言うことなしで!素敵なご家族と楽しい会話!
おいしい食事とワイン! とても楽しい時間でした--っ\(^o^)/

テトさん
こちらこそー!ゆっくりお話ししながらいただく
心のこもったお料理とワイン、
なんて贅沢な時間だろう(^-^)と、
まさに私のイメージする『幸せなテーブル』でした(^u^) 
テトさんのご家族はほんとにみんな素敵です。
Posted by テリーヌ at 2008年10月14日 16:13
やはり、どこかで見たこと有るお皿だと思ったら
みんなで、お食事したんですね~(^^)
Posted by うさばば at 2008年10月15日 01:55
うさばばさん
そうなんです!
久しぶりのテトさん邸、
やっぱり、とても素敵でしたーーーっ\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2008年10月15日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。