ぐりちゃん♪ ご来店の巻

2008年05月12日

ぐりちゃん♪ ご来店の巻

  博多区のピアノ教室 「ぐりむ家な人々」 でおなじみ

  人気ブロガー ぐりぐりちゃんがお店に来てくれましたicon64

  いつも笑わせてくれる、おもしろコメントとはまた違って

  とってもシャイで笑顔の可愛い女性でしたicon12

  本人の希望で写真はありませんので

  テリーヌの主観icon67あくまで主観で描いた

  ぐりちゃんですicon10

  お店がゆっくりしている時間だったので

  いろいろ話せて楽しかったです。

  ぐりちゃん、ありがとうicon23

  また、来てネーーーっicon123


  こうして、Blogを通じていろんな方に出会えたり

  支えられたり励まされたり・・・

  日々、感謝と感激の連続です。

  皆さんありがとうございます。

  Blogをご覧いただいてる皆様、

  ご来店の際にはぜひお声かけてくださいねicon65




  さーてっicon77

  明日は店休日ですっicon64

  大掃除も終わったことだし、

  明日は(あ、もう今日か・・・) 朝から温泉face15

  近場ですけどねface11

  リフレッシュしてきまーすっicon17icon108  


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 01:26│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
ぐりが色々お邪魔しましてお騒がせ致しました(m_m)
Posted by うさばば at 2008年05月12日 05:34
テリちゃんやヾ(°∇°*)
このかわいいお方は だりかや???(●´艸`)フ゛ハッ
料理だけじゃなく絵も上手いじゃっかーーーーい!!!
あーりがε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ちか、テリちゃんの顔が・・・そっくりじゃい!!!

ぐりは せんせじゃない時はホントはすごくビビリで、なかなか話せない人もいるけど
お二人にたくさんお話をきかせてもらって、ぐりのほが励まされましたーーー!!!ヽ(  ̄ー ̄)ノ
お尻に根が生えてしもたね(笑)
あーりがε-(/・ω・)/ トォーッ!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

今日は あーんなトコも、こーんなトコもゴシゴシあろて ゆっくりお湯につかって
明日から まーたがんばろぜいっ♪(* ̄∇ ̄)/
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月12日 08:44
わかるわかる!!
ぐり様ほんといつもコメントありがたかですのう
書き込み大変でしょい
ブログを見たお客様がいらっしゃるのは本当にうれしいことですよね
Posted by りえママりえママ at 2008年05月12日 10:04
うさばばさんへ
いえいえ、
たいへん騒がし・・いえいえ
たいへん楽しかったです♪( ̄∇ ̄)
今度は『うさばばさんとぐりちゃん、やっと出会う!!の巻』を
ぜひウチで!!  はははっ♪


ぐりちゃんへ
昨日はありがとうっ! 癒されたーーー!
絵、かわいい? ははっ!似てるでしょう!
うん!また明日からがんばるよ! 


りえママさんへ
ですよねーー!コメントにいつも癒され励まされ・・・
毎日がんばれるっ!って感じです。
お一人お一人、お店での出会いは
本当に大切な出会いですよね。
ありがたくて感謝です!
Posted by テリーヌ at 2008年05月12日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。