カメさん

2008年04月30日

カメさん

通勤途中に竜神池という池があります。

そこには誰が設置したのか

いかだが浮いており、(杭に繋がれて半浮遊状態)

天気の良い日は、カメさん達が甲羅乾しをしています。

この日はたくさんいました。


PS:29日のGW初日は朝一のケータリングに始まり、

   一日大忙しでブログを更新できませんでしたface07

   ケータリングの模様や、うさばばさんのおみやげは

   後ほどアップしますicon123

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:44│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

ホントに甲羅をほすんじゃね!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月30日 18:15
ぐりちゃんへ
うん!ほんとに乾す見たい(^-^)
もっと、いかだにびっしりの日も・・・
いったい何匹いるんだろ(;一_一)
Posted by テリーヌ at 2008年04月30日 18:37
カメがいっぱい!!おもしろ~い♪
・・・それを、いつも見ているテリーヌさん!
・・・・・・・・おもしろ~い( ̄▽ ̄)♪

うさばばさんといっしょに行きたかったんだけど。
又今度!行きますねー^^
Posted by テト at 2008年04月30日 18:44
テトさんへ
ねーー!いっぱいでしょ(^v^)
大きいのや小さいの、いろいろです。
・・・おもしろ~い ♪ って私がですか(ーー゛)?
いっぱいいると、朝からうれしくなります♪
いえいえ、今日はパンの日ですから(^_-)-☆
また今度♪ 
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年04月30日 22:20
ホ~それは知らなかった(・~・)
Posted by うさばば at 2008年05月01日 04:24
うさばばさんへ
こうしていかだに乗ってるカメさんたち
だいだい同じ方角を向いてます。
お陽さまの方角です(^-^)
Posted by テリーヌ at 2008年05月01日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。