お誕生日♪

2009年07月15日

        icon119 HAPPY BIRTHDAY  icon119


お誕生日♪

icon119 今夜の貸切はお誕生日パーティ!

 主役は・・・お皿のイラストがヒント!


お誕生日♪


                                                       
   icon119 テリーヌ盛り合わせ













お誕生日♪


   icon119 お惣菜盛り合わせ















お誕生日♪



 icon119 トマトとモッツァレラの
             サラダ














お誕生日♪


   icon119 バジルチキン
 













お誕生日♪


   icon119 鶏の香草パン粉焼き


    主賓は鶏がお好きなので

    鶏料理のリクエスト!!









お誕生日♪

icon119 主賓は、ご存じ!オーストリア菓子とパン サイラー

 オーナーシェフ 『アドルフ・サイラー』さん!


お誕生日♪

icon119 パン作りの道31年!!

 15歳からパンを焼き続ける大職人!!


お誕生日♪

icon119 おちゃッピーなアディさん♪


お誕生日♪

 ありがとうございました face02


同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 04:55│Comments(8)料理
この記事へのコメント
サイラーさんだ(笑)私、常連です☆
Posted by りん2 at 2009年07月15日 06:53
りん2ちゃん
りんちゃんも常連なんだー!
そっかーーーっ!近くですよね!
私もサイラーさんのパンはもう十年来のファンです♪
Posted by テリーヌ at 2009年07月15日 11:23
行って見たいと思いつつ、お店に行ったことはありません。。。
昨年のオクトーバーフェスタってイベントに出店してあって、でっかいプレッツェルを見ました!
ケーキプレートと一緒のサイラーさんが可愛らしい♪
Posted by かぷかぷ at 2009年07月16日 00:02
かぷかぷさん
素敵なお店なのでぜひ行ってみてください!
隣のカフェも素敵♪
でっかいプレッツェル?気になりますぅ~(^^ゞ
アディさんがケーキのお皿を思いっきりかたむけるので、
アイスが落ちないかとひやひやしました(^^ゞ
Posted by テリーヌ at 2009年07月16日 01:35
おちゃっぴ〜ですよね、サイラーさん!!
オーストリアの方だからですかね?
おちゃのニックネームはおちゃっぴ〜からきてるってお話しましたっけ?
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 13:03
おちゃさん♪
サイラーさんはスゴイことをフツーに淡々とやってのける!
でも決して威張らず笑顔で(^-^)とてもおちゃっぴー。
そして若い職人さんたちにとても慕われている!
それがすごいなー!って感心しました。
おちゃっぴー!おちゃさんの由来!ちゃーんと覚えてますよ(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年07月17日 12:09
わたしも、15日誕生日だったんです!!サイラーさんとおなじだったんですね。歳も全くおなじだとおもいます。シラールは濃厚さと繊細さを兼ね備えた良いワインですね。さすが、葡萄酒屋さん!マニアックなところから入りますね。第2の使徒が楽しみです!!
Posted by あじの丸干し at 2009年07月21日 06:39
あじの丸干しさん
日本、オーストリアで同じ日に
将来のパン職人が産まれていたとは・・・
不思議な縁を感じます♪
葡萄酒家の第2の使徒!
乞うご期待!!
Posted by 葡萄酒家 at 2009年07月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。