新品!

2008年10月25日

新品!

icon207 3年前に買ったデジカメが壊れたので修理に出したら

 なんと新品と交換してくれました!face08

 交換部品が製造終了となっているため・・・だそうです! 

 ラッキーface02icon22

 うちではパソコンなどデジタル機器はすべて長期保証に入っています。

 デジタル機器が壊れ出すのはだいたい一年位経過した後なので、

 一年保障はあまり使いません。

 それでいて壊れた時は手に負えないですし、修理も高額!

 だから少し保険料を払って長期保証に入っていた方が

 何かと便利ですface02

 

 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:38│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
通常、3年で部品の製造を中止することは考えられないんですけどね?
新品に交換するのはよっぽどの事・・・これはラッキーですね。
Posted by iriekiriek at 2008年10月25日 20:15
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今度からコレでアップされるのかぁー!!!
ほんに壊れたときってヘコむよね、、、
どーしてくれるんだっ!!!て。
でも、たいがい どーにもならんとやん(T▽T)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月25日 21:13
iriekさん
ホントにラッキーでした!

ぐりちゃん
デジタル機器は突然壊れるからアセルよネ♪
アナログ機械は徐々におかしくなっていくから
壊れる時期が予測できる・・・(笑)
Posted by 葡萄酒家 at 2008年10月25日 23:29
私も、先日デジカメを修理したばかりです。
5年保証でよかった~♪
Posted by かぷかぷ at 2008年10月26日 00:42
かぷかぷさん
長期保証は重宝します(^-^)
Posted by 葡萄酒家 at 2008年10月26日 02:23
なるほど(^^)長期保障か~
Posted by うさばば at 2008年10月27日 03:22
うさばばさん
絶対にお勧めです(^^)v
一年じゃなかなか壊れませんから!
Posted by 葡萄酒家 at 2008年10月27日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。