5月新メニュー♪

2008年04月24日

5月新メニュー♪

  icon28 カルボナーラです icon64 



ちびっこから大人まで、みんな大好きicon67

パスタの定番icon77シンプルカルボナーラです。

新鮮な玉子の卵黄だけ使います。

カリッカリのこんがりベーコンをのせて・・・

仕上げに粗挽き黒コショウをたっぷりicon12

5月から新しくメニューに加わります。

ぜひ食べにいらして下さいicon65



ゴールデンウィークは休まず営業いたしますicon67




同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 20:04│Comments(5)料理
この記事へのコメント
これ、また大好きなパスタだーーー!(^-^)v
美味しそう~♪
Posted by テト at 2008年04月24日 21:52
あーら?
サーラサラのカルボじゃね( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月24日 22:47
テトさんへ
カルボナーラ お好きですかー?

ぐりちゃんへ
はい、私のカルボナーラは
あっさり目なんです。
Posted by テリーヌ at 2008年04月25日 00:16
(#^.^#)おはようございます。
美味しそうで、今度うかがう時はこれ食べてみたいです。
忙しい時期に入りがんばってくださいね。
先日お母さんお見えになりましたよ。^^
お二人が頑張っているんで安心しています。と言ってあり
楽しそうにお話してありました。\(^o^)/
Posted by mithi゚・*:.。.(。ゝw・`。)v♪.。.:*・゜ at 2008年04月30日 07:03
mithi゚・*:.。.(。ゝw・`。)v♪.。.:*・゜ さんへ
コメントありがとうございます。
いつも家族ぐるみでお世話になり本当に感謝しています。
また、先日お休みのところ、髪を切っていただき
本当にすっきりで♪シャンプーも楽になりました。
お時間が出来ましたら、またぜひワイン飲みにいらして下さい。
お待ちしております(^v^)
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年04月30日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。