あんかけそば

2010年02月03日

 あんかけそば

今日のまかないは”あんかけそば”!

icon123


あんかけそば

醤油と酒で下ごしらえしたチャンポン麺を炒めて・・・

icon123


あんかけそば

鍋蓋でおさえ焼き色をつけます!

icon123


あんかけそば

チョット焦げちゃいました・・・

icon123icon10


あんかけそば

野菜たっぷりのあん!

白菜を入れるとおダシがでてお味が1ランクUPicon14

icon123


あんかけそば

麺をお皿に移し、あんをかけて出来上がり icon123 icon65




同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:28│Comments(2)まかない
この記事へのコメント
おいしそうな まかないごはんですね!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月03日 13:22
まかない健康補助食品サイトさん
ありがとうございます(^-^)
まかないは食べ物屋にとって仕事の活力源!
かつ、楽しみな時間です!(^^)!
Posted by テリーヌ at 2010年02月04日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。