天使と悪魔

2009年05月30日

 テリーヌicon123です。

 いま、一番観たい映画は・・・

 天使と悪魔

 今回は『科学と宗教』がテーマで、

 またまたトム扮するラングドン教授が頑張るみたいです。


 天使と悪魔

 テリーヌicon123、こんな顔してますが

 実は歴史物やこういうサスペンスが大好きicon77

 そこで、3年前に観たダ・ヴィンチ・コードをDVDでおさらいしましたicon64

 『え?こんなお話だったっけicon60

 いやぁ~ face11 けっこう忘れてるicon67

 おかげで、一度観てるにもかかわらず、結構楽しめましたicon65

 3年前、この映画を観た直後にフランスへ行ったので、

 ルーヴル美術館の広場のピラミッドを見て

 天使と悪魔

 『映画とおんなじだーicon12

 と意味不明の感激をしたのを覚えています。

 しかし古い伝統的な建物とこの超現代的な建物

 その違和感に驚きます。



 前作とストーリーはつながっていないらしいですが、

 主役は同じなのでDVDを観てから行った方がいいようです♪

 舞台になっているローマの風景も楽しめちゃうみたいです。


 月曜日の”映画二人で1000円デー”を利用して

 観に行ってこようかな・・・face02 


同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事画像
9月30日の日記
テリーヌ型
自己記録更新
トッポギ
幸せのレシピ♪
オニオン ヌーヴォー!
同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事
 9月30日の日記 (2012-09-30 14:07)
 テリーヌ型 (2012-08-25 12:16)
 自己記録更新 (2012-08-03 15:15)
 トッポギ (2012-05-28 11:00)
 幸せのレシピ♪ (2011-06-18 12:12)
 オニオン ヌーヴォー! (2011-05-29 12:06)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 01:37│Comments(8)テリーヌ日記
この記事へのコメント
この映画は見てないんですよねぇ。。。
最近CMしてるからちょっと気になってます。
ところで、『二人で1000円デー』とは??
Posted by かぷかぷ at 2009年05月30日 01:45
物語で出てくる、地下の逆ピラミッドは本当にあるんですか?

自分も、3~4年前にルーヴルに行きましたが、チェックしませんでした。
Posted by iriekiriek at 2009年05月30日 09:27
かぷかぷさん
おもしろそうですよ(^^)v
スターウォーズエピソード1に出でた
オビ・ワン役のイケメン俳優さんも出演しているそうです。
ワーナーマイカルシネマは
月曜日に2人で映画にいくとひとり千円になるんです。
  (お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>)
Posted by テリーヌ at 2009年05月31日 18:17
iriekさん
ピラミッドの下はホールになっています。
毎日毎日長蛇の列で大盛況ですよね!(^^)!」」
  (お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>)
Posted by テリーヌ at 2009年05月31日 18:33
1作目よりずっとおもしろかったですよ(*^▽^*)
ぜひぜひデートで(*^3^)/

朝一で行くと1000円ですよね!!早起きは三文の得??っすね。
Posted by うめ子 at 2009年05月31日 22:13
うめ仔さん
そうなんですねっ!楽しみー\(^o^)/
映画大好きなんです(^^)v
朝一1000円は知りませんでした(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年06月01日 13:11
情報ありがとうございます♪
私はよくレディースデイと、レイトショーを利用してました★★
Posted by かぷかぷ at 2009年06月01日 22:59
かぷかぷさん
いろんな割引がありますネー(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年06月02日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。