朝ごはん、食べてますか~♪

2009年03月31日

朝ごはん、食べてますか~♪

icon110 春キャベツとルッコラのココット

  忙しい朝にお手軽朝ごはん!

  ①刻んだキャベツをココットにいっぱいつめて・・・!

  ②ソーセージを並べて、(ベーコンやハムでもOK!)かる~く塩コショウ!

  ③玉子をポ~ンと割り入れて、粉チーズをパラパラッと振りかけて・・・♪

  ④オーブンで約10分くらい!(オーブントースターで約12~13分)

   焦げそうだったらアルミを被せて・・・!

  ⑤玉子が白くなったら出来上がり!

 icon01 熱々の温野菜サラダ&目玉焼きをいっしょに召し上がれます♪

 
 icon105①②を前夜に用意しておくと、朝すぐ作れます♪
 
  茹でたじゃがいもを入れても美味しいですよface02

 
 

 


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:54│Comments(2)まかない
この記事へのコメント
これは簡単!
お弁当にもいいかもね~(^^)ノ
Posted by テト at 2009年03月31日 14:01
テトさん
はいー!お弁当にもGooです(^-^)
お弁当の時はアルミのカップで(^_-)-☆
新タマネギやゆでたブロッコリーを入れてもGooです。
Posted by テリーヌ at 2009年03月31日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。