本場インド料理!

2009年03月23日

  テリーヌicon123ですicon64

  今日はとってもいいお天気icon01

  こんな気持ちのいい日は出掛けたくなりますface02

  ・・・ということで、定休日のお昼はお出かけランチicon65

  春日市のインド料理のお店へGoicon108

  ここはインド哲学者のお客様から

  『おいしいよーicon77』と聞いていて、

  前々から気になっていたお店!

  そんな方のオススメならば行ってみなければっicon16




本場インド料理!

  icon28マッシュルームとコーンのカレー

  face16葡萄酒家のオーダー!  

  辛さ控えめのやさしい味わい!




本場インド料理!

  icon28ロビヤ豆のカレー

  テリーヌicon123 のオーダー♪ 

  インドではポピュラーなロビヤ豆をふんだんに使ったカレー!



  どちらもアニマルフリー(動物性たんぱく不使用)

  なので、意外とあっさりicon12

  薄めのナンはとっても食べやすいデス!

  野菜のエキスとバランスよい香辛料の調和、絶妙の塩加減!



本場インド料理! 

  icon28大好きなサモサicon06

  インド料理のお店では

  必ずオーダーします!
  
  




本場インド料理!


         ラッシーicon64

         インドの乳酸飲料!

         濃厚なカルピスのよう・・・

         辛さを和らげてくれます♪









本場インド料理!


  icon52 肉、魚、卵を一切使わない

  体にやさしいカレー icon64

  一杯食べてもお腹スッキリ icon22 






  ああ、美味しかった icon06  ごちそうさまでした face02   




  本場インド料理!
 本場インド料理 サラスワティ
 春日市春日5-17
 THE MALL 春日2Fレストラン街  
 icon83 092-595-6737


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
小田温泉 草太郎庵
いとだパン
おすすめ食べ歩きレポート~下町散策編~
おすすめ食べ歩きレポート~ビストロ・パン・スウィーツ編~
お誕生日の夜
休日のランチ♪
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 小田温泉 草太郎庵 (2012-09-03 15:04)
 いとだパン (2012-07-20 16:30)
 おすすめ食べ歩きレポート~下町散策編~ (2012-02-06 18:00)
 おすすめ食べ歩きレポート~ビストロ・パン・スウィーツ編~ (2012-02-06 12:26)
 お誕生日の夜 (2010-10-05 10:01)
 休日のランチ♪ (2009-07-06 14:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:27│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

サラスワティに行かれたんですね(^^)
私たちも昨日行きました!
こちらのカレーは食後のお腹が重たくならないので,
ついつい行きたくなってしまいます(^^♪
(最近セットメニューの内容が変わったみたいで,
ちょっとショックですけど・・・)

バイガンバルタという焼きナスのカレーも香りがよくって
おすすめですよ♪
Posted by YUKARI at 2009年03月23日 23:19
YUKARI さん
昨日!そうなんですね!
店内に流れているインドPOPSが
妙に心地よかったです(^-^)
バイガンバルタ、次回はそれをぜひ!
Posted by テリーヌ at 2009年03月23日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。