ル・クレーゼのお鍋♪

2008年01月26日

ル・クレーゼのお鍋♪

ずっと欲しかったル・クレーゼのお鍋

お店オープンのお祝いで親友3人からのicon27

これがいまicon77大活躍中ですicon64

モロッコ風鶏のトマト煮込みやクリーム煮など・・・

寒い日の煮込みメニューを作るときはいつも活躍icon67

ル・クレーゼのお鍋♪

このままオーブンに入れられるし

ゆっくり、じ~んわりと熱が入るので

これで煮込みを作ると、ほんっとに美味しいicon12

しかも冷めにくい!

色もチェリーレッドicon118 形もかわいいicon102

調理して、そのままショーケースの上にディスプレイしてます。

ル・クレーゼのお鍋♪

お客様 「開けてもいいですか?」

テ    「どうぞface02どうぞface02

     パカッicon67

お客様 「face02face02face02

くんくんとされるお客様のいい笑顔がたまりません

ふんわりとスパイスのい~い香りがお店中に広がりますicon97

言うことないお鍋ですicon65

Manami、Erika、Abe-chan ありがとー(^O^)/

同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:53│Comments(5)料理
この記事へのコメント
ほー今度行った時には覗かなければ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月27日 08:08
ほーお鍋がそのまま飾ってあるとは・・・やるね~(^-^)
Posted by テト at 2008年01月27日 09:32
うさばばさん
覗いてくだされ(^-^)

テトさん
ディスプレイ効果バツグンです(^-^)
Posted by テリーヌ at 2008年01月27日 09:53
 私も同じもの(色も)持っています♪
我が家でもよく登場しています^。^かわいいですよね~
Posted by あんちゃん at 2008年01月28日 22:36
あんちゃんへ
おんなじ色ですかー?
私も気に入ってます♪
Posted by テリーヌ at 2008年01月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。