スフィンクス

2012年01月24日

スフィンクス

icon188 こんにちは。

今月二度目の登場となります私、

『キャラメル』でございます。

先週はテリーヌさん達、

ケータリングで大忙しのようでしたね。


スフィンクス

icon188 ところで拝見しましたケータリングのお料理。

まるで・・・


スフィンクス

icon188 コレのようですね。

となるとアレが必要になってきますね。


スフィンクス

icon188 そうそうこの方・・・

私達猫族の王スフィンクス様です。


スフィンクス

icon188 僭越ながら私が代役をつとめさせていただきます。


スフィンクス

icon188 なかなか悪くないですね。



同じカテゴリー(薬院3丁目野良猫組合)の記事画像
さよなら薬院3丁目野良猫組合
クロ
クロワッサン
3度目の登場です。
うずら
新年のご挨拶
同じカテゴリー(薬院3丁目野良猫組合)の記事
 さよなら薬院3丁目野良猫組合 (2012-09-23 11:11)
 クロ (2012-06-14 15:05)
 クロワッサン (2012-05-20 14:14)
 3度目の登場です。 (2012-04-14 13:04)
 うずら (2012-03-25 20:00)
 新年のご挨拶 (2012-01-02 12:12)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 11:34│Comments(3)薬院3丁目野良猫組合
この記事へのコメント
野良ネコなんですよね?もはや看板ネコ級の活躍なので、もう飼うしかないような~(笑)
Posted by iriek at 2012年01月24日 23:43
かわい~! え?野良なんですか??
Posted by かぷかぷ at 2012年01月25日 22:55
iriekさん
彼らは自由気ままに生きています!

かぷかぷさん
この近所の野良猫たちはみんな器量良しです!
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2012年01月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。