赤いパソコン

2012年01月07日

新年もあっという間に1週間が過ぎました!

今日は七草粥の日!

正月から食べて飲んでますが

胃の調子は良好なので

お粥は食べなくてもよさそうです♪



icon01



自宅のパソコンの調子がおかしくなり始めて半年。

段々と作動しないキーが増えていき、

ついに過半数を超えた為、

新春、新しいパソコンを導入!


赤いパソコン

真っ赤なボディの熱いヤツ!


赤いパソコン

Windows7、Office2010は初めて使います!

店で使っているのはWindowsXP、Office2000・・・。

バージョン差が10年以上!

日進月歩のパソコンでこの差はどうなのか・・・face13

とりあえず使ってみます。



icon81



赤いパソコン

熊本、八代に帰省されていたお客様から

郷土のオミヤゲをたくさんいただきました!


赤いパソコン

TVでも紹介され話題になっている

ミカエル堂のシュードーナツ!


赤いパソコン

炒めたキャベツが入った揚げパン!

これはクセになりそうicon06


赤いパソコン

八代物産館でお一人3袋までしか買えない

いつも売り切れの幻のプチトマト!

甘くてとっても美味しい♪


赤いパソコン

これまたクセになりそうなヨーグルト!

いくらでも食べれそう・・・♪

美味しいオミヤゲありがとうございました<(_ _)>



icon206



今年も美味しい一年でありますように face02



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:33│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
お気に召して戴けて良かったです。
私がセレクトする地元のベストセットでした。

いつもついつい居心地が良すぎて長居してしまって
申し訳なく思うも、私達にとって貴店が№1&Only1
のお店ですので、御容赦下さいね!

私達夫婦の今年の目標は、毎月貴店に通うことです♪

今年も宜しくお願い致します。
Posted by shu at 2012年01月09日 08:28
shuさん&mikikoさん
たくさんオミヤゲありがとうございました!
美味しくいただきました♪
ことしもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 葡萄酒家&テリーヌ at 2012年01月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。