一番人気!

2007年10月25日

一番人気!

icon28テリーヌテリーヌのお惣菜人気№1は、

” オリーブ・マリネ ” ですface02

ワインといっしょに購入されるお客様が多いです。

ワインのおつまみにはピッタリですねicon64

人気の秘密は一味ちがう味付け・・・

グリーンブラウンのオリーブを

数種のハーブといっしょに

オリーブオイルに漬け込んでいます。

オリーブ独特のにがみと塩気がやさしくなって

お口当たりがマイルドになり食べやすいです。

そのまま食べてもおいしいですが、

種をはずして小さく刻んで

サラダのドレッシングにまぜると

アクセントになっておいしいですよicon67

ワインだけでなくビールや焼酎など、

いろんなお酒のおつまみにGoodicon100です。

同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:14│Comments(4)料理
この記事へのコメント
お・美味しそう~(>~<)
Posted by うさばば at 2007年10月25日 14:43
うさばばさんへ
オリーブ、お好きですか~!
おいしいですよね♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年10月25日 17:55
美味しそう♪
ワイン大好きな私には‥^^
Posted by あゃ at 2007年10月26日 17:44
あゃさんへ
あゃさんもワイン好きなんですね~♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年10月26日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。