裏メニュー

2011年02月10日

裏メニュー

icon28 グリーンピ-スのリゾット icon28

八百屋さんの店頭に

春の野菜が少しずつ並ぶようになってきましたネ!

これからが旬のグリーンピースを使った

リゾットを作りました♪



裏メニュー

icon28 サヤに入った青々しいグリーンピース!

お米とタマネギの甘味にチーズの香ばしい風味♪

もうすぐ春ですね♪


face01 フレッシュなグリーンピースが入荷したときのみ

作ってますのでメニューには載せていません。

ご予約の際におたずねください♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 15:43│Comments(3)料理
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした♪

火加減&味加減が抜群でした。

さすがテリーヌさん!

私達の好みを、よくご存知でいらっしゃいます。

おかげで幸せ気分で、昼まで爆睡しました・・・
Posted by shu at 2011年02月10日 22:08
もうすぐは~るですねぇ♪

寒いけど、そうなんですよねぇ・・・★
Posted by かぷかぷ at 2011年02月11日 23:49
shuさん
いえいえ!こちらこそ、ありがとうございました。
旬のグリンピースは本当に美味しい!
また何か、あたらしいの考えておきまーす♪


かぷかぷちゃん
恋をしてみませんか~♪
そうです!もうすぐそこまでやってきています。
待ち遠しいですね~♪
Posted by テリーヌ at 2011年02月21日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。