ジェロボアム飲みました!

2007年09月21日

ジェロボアム飲みました!
写真では大きさが分かりづらいですが、3リットルのボトルです。
ワインパーティで友人が持ってきたのですが、飲んでも飲んでも
中々減りませんでした。
中身のワインはイタリア・ヴェネト州の赤ワインで
『MASI アマローネ・デラ・ヴァルポリチェッラ』です。
                                        葡萄酒家

同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
2010年のブルゴーニュ ②
ワイン会のお知らせ
10月の新着ワイン情報 ①
2010年のブルゴーニュ
ワインセット入荷!
9月の新着ワイン情報 ①
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 2010年のブルゴーニュ ② (2012-10-15 13:51)
 ワイン会のお知らせ (2012-10-09 10:51)
 10月の新着ワイン情報 ① (2012-09-29 14:29)
 2010年のブルゴーニュ (2012-09-27 11:12)
 ワインセット入荷! (2012-09-21 10:48)
 9月の新着ワイン情報 ① (2012-09-06 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 23:42│Comments(7)ワイン
この記事へのコメント
おばばいつも思うんだよねー。このビン欲しいーーーーー!(>~<)
Posted by うさばば at 2007年09月21日 23:52
3リットルとは、すごい!
やっぱり、パーティー用ですね~(^-^)ノ
Posted by テト at 2007年09月22日 01:35
3リットルワイン!!
私達の飲み会では、あっとゆう間になくなっちゃいそうです。。。(笑)
イタリアに仕事に行く、イタリア通の友達の影響で、イタリアワインを好んで飲むようになりました!
私の場合は、詳しいことは分からないのですが、何となく。。。イタリアワインうを選んでます!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月22日 21:53
うさばばさんへ
中身は全部飲んでしまいましたので、
空き瓶でよければ差し上げますヨ!



テトさんへ
こんなのが1本あるとパーティは盛り上がりますネ!
結婚式の2次会でよく使われています。



サトユミ☆さんへ
イタリアワイン美味しいですネ!
イタリア展の仕事の後にワインの仕入れをした為、
予定よりもイタリアワインのアイテムが
増えてしまいました。

                                   葡萄酒家
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年09月22日 23:42
欲しい~(^0^)
Posted by うさばば at 2007年09月23日 03:08
うさばばさんへ
キープしておきますので、いつでも取りに来てください♪
店は10月オープンなので住所等はまたご案内しま~す!
                                
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年09月23日 09:15
ウッ!覆面で食べに行こうと思ったのに
コレで、名を出さねばならなくなった(^-^)
オープンが楽しみー
Posted by うさばば at 2007年09月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。