さつまいもとルッコラのキッシュ

2010年10月01日

さつまいもとルッコラのキッシュ

icon28 さつまいもとルッコラのキッシュ icon28


さつまいもとルッコラのキッシュ

icon28 今週はさつまいもとルッコラを使ったキッシュ!


さつまいもとルッコラのキッシュ

icon28 スライスして素揚げしたさつまいもを並べて・・・


さつまいもとルッコラのキッシュ

icon28 たっぷりのルッコラ!


さつまいもとルッコラのキッシュ 

icon28 マッシュルームをのせて・・・♪


さつまいもとルッコラのキッシュ

icon28 チーズをふりかけオーブンへ・・・♪


さつまいもとルッコラのキッシュ 

icon28 さつまいもの甘味、ルッコラの苦味、

マッシュルームの旨味が一体となった秋のキッシュ!

ぜひお召し上がりください face02



同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 16:21│Comments(5)料理
この記事へのコメント
ウ~ン、さつまいもとルッコラのコラボをやってみようと思うセンスに拍手です。
其々の素材の味を、よーく知っていないと思い付かない組み合わせです。
意外な組み合わせだけに、興味&食欲をそそられます。

よそでは、食べられないキッシュのバリエーションの多さに驚かされ、その美味しさに、更に感激!
行く度に、同じキッシュを食べれた事がない!!です(笑)
Posted by niko at 2010年10月01日 18:17
ルッコラ~大好物!!!!!!!!!!
あ~食べたい。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:39
nikoさん
ありがとうございます。
いろいろ楽しんでやっています。
これから秋冬の食材になって、
またキッシュの楽しみが増えそうです♪


まかないさん
私もルッコラ大好きです!
美味しいですよね~♪
Posted by テリーヌ at 2010年10月02日 12:36
是非!召し上がります!おいしそすぎます!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月03日 23:02
みやちゃん
ルッコラのほろ苦いカンジとさつまイモのあま~いカンジが
なんとも絶妙な味わいです。
美味しかったですよ♪
Posted by テリーヌ at 2010年10月04日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。