冷汁定食

2010年08月04日

icon01 毎日暑い日が続きますネ・・・。

食欲も減退気味・・・

でも暑さを乗り切るにはスタミナも・・・


冷汁定食

そんな時、ピッタリな料理!

冷汁定食!!


冷汁定食

icon172 アツアツのご飯に、お好みの具材をのせて・・・♪


冷汁定食

すりおろした山芋をお味噌汁にいれて

冷たく冷やします♪


冷汁定食

ご飯に冷汁をぶっかけて・・・

いっただきまーーーす♪

さっぱりしてて滋養満点!!

これで暑い夏ともお友達 face02icon22



同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 16:46│Comments(2)まかない
この記事へのコメント
私も冷汁でも食べたいな~って
思っていたところっでした^-^!
いいいですよね♪ まかないたべた~い!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月04日 17:35
まかないさん
夏は冷汁!美味しいですよね~!
好きなんですよ♪ 
わたしも!まかないさんのバランスのよいごはん
食べたいです♪
Posted by テリーヌ at 2010年08月05日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。