夏野菜のエスカリバータ

2010年07月16日

夏野菜のエスカリバータ

icon28 夏野菜のエスカリバータ icon28

この夏の新メニュー!!

スペインの家庭料理、焼き野菜のマリネです!


夏野菜のエスカリバータ

パプリカを網焼きに・・・


夏野菜のエスカリバータ

全体をまんべなく・・・


夏野菜のエスカリバータ

表面が真っ黒になるまで!


夏野菜のエスカリバータ

焼けたら水で流しながら皮をむきます♪


夏野菜のエスカリバータ

むけたら適当なサイズにカット!


夏野菜のエスカリバータ

シェリーヴィネガーを使ったマリネ液で・・・


夏野菜のエスカリバータ

一晩マリネします♪


夏野菜のエスカリバータ

今月のワイン会のオードブルでもお出ししている

夏にピッタリの野菜のお惣菜!!

ぜひお召し上がりください face02



同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:44│Comments(4)料理
この記事へのコメント
パプリカのマリネ美味しそうですねぇ~。
メールの件ですが、私がまぎらわしい書き方をしてたみたいです。
Nリカーの電話番号の下に、一行空けて日時や場所を書いてました。
わかりにくい書き方してスミマセンでした!
また楽しそうなイベントがあったらお知らせしますね!
最近ウチに引きこもりぎみですが、ブログを見たらテリーヌに行きたくなりました!
近いうちに顔を出しますね~!
Posted by ちぃ at 2010年07月17日 03:53
ちぃちゃん
いえいえこちらこそ!!
よく読めばよかったのに私の早とちりでした!ごめんなさい
いけなくて残念でしたが、また機会があればぜひ!
いつでも遊びに来てくださいな~♪
Posted by テリーヌ at 2010年07月20日 11:40
美味しいですよね!
うちも先日ご近所さんをおよびして、一杯作りました。
ボスはバルサミコで。
普段あまり野菜を食べないというご主人が沢山たべて
くれました。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月21日 09:11
テキサスバーガーさん
バルサミコで作るのも美味しそうですネ♪
今度試してみます(^-^)
Posted by テリーヌ at 2010年07月22日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。