雨の日は・・・

2010年07月04日

子供のころの雨の日の遊び・・・


               ① 家の中でカクレンボ
               ② 家の中で野球
               ③ 家の中でプロレス

外遊びとあまり変わりません・・・by葡萄酒家icon152


               ① ピアノ
               ② お絵かき
               ③ ボーッとしている・・・

③は今でもやってます・・・byテリーヌicon123


icon03


雨の日は・・・

明日、スペイン大使館経済商務主催の

”スペインワイン&フード商談会”に行ってきます!

今月のワイン会のテーマはスペインワイン!

ワインの仕入れを一部保留しているので

明日のテイスティングの結果、最終決定します!


icon152


雨の日は・・・

”まかない”を食べたい!

というリクエストをよくいただきます。

仕込みの合間に作れる

カンタンなモノなので、

ぜひ作ってみてください♪

レシピはお気軽にお訊ねください♪


icon110


ワイン会によくご参加いただいていましたお客様が

大名にイタリアンのお店をOPENされました icon119

近いウチに行ってみたいと思います♪

ブログでご紹介させていただきます icon06



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:26│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
あはは
葡萄酒家さんのは『家の中で』が付いたにしかすぎん(笑)

ぐりも雨の日はピアノ弾いてたなぁー
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2010年07月04日 17:37
私は、ピアノにお絵かき、空想ごっこ。

食事の支度となると、
ままごとみたいに
お料理手伝いたくって 母の横を
離れませんでした。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月04日 20:46
ぐりちゃん
ねーー!外と変わらないよね(;一_一)
雨の日ってなんだかピアノが弾きたくなる・・・
大きな音も響かないしねー(*^_^*)


まかない健康補助食品サイトさん
まかないさんもピアノにお絵かきー?!
いっしょですね(*^_^*)
そうやって小さいころからお母さんの影響を受けられているのですね。
それであんなに素敵な食卓なんだ!・・・ナットク!
Posted by テリーヌ at 2010年07月05日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。