菜園のトマト

2010年06月29日

梅雨らしい天候が続きますね!

定休日だった昨日は大雨の中、太宰府方面へ出かけました!


icon03


菜園のトマト

葡萄酒家icon152実家の菜園のトマトが色付いてきました!


菜園のトマト

こちらはこれからデス♪


icon127


かっ○寿司!ただ今、平日一皿90円(税込)!!

二人でお腹いっぱい食べて

テイクアウトまでいただいて2,000円未満 face08icon77

ホントにいいの icon79


icon19


『龍馬伝』録画して毎回観てます!

武田鉄也の勝海舟がだんだん金八先生に見えてきました・・・。


icon132


いよいよW杯決勝トーナメント日本vsパラグアイですネ!

オランダ戦の際はテイクアウトのお惣菜が売り切れてしまい

ご不便をおかけしました<(_ _)>

今回はたくさんお作りしてご来店お待ちしてます face02



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 10:38│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
トマトたくさんの実をつかせていますね(^▽^)/

日本vsパラグアイ戦、めっちゃドキドキしますね!!!
ココまできたら次まで行くしかないっ☆
この調子でBEST8まで行って、ポルトガルとの試合を見てみたいです”
楽しみだなぁ…☆
Posted by 相互リンク「リンクバター NET」 at 2010年06月29日 10:48
相互リンク「リンクバター NETさん
トマトはみずみずしくて甘くて美味しかったです。
サッカーは残念でしたが、戦いきったイレブンの姿に
ただただ感動で、昨夜はなかなか寝付けませんでした。
また!4年後に期待したいと思います!
Posted by テリーヌ at 2010年06月30日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。