明日からガンバリマス!

2010年05月10日

明日からガンバリマス!

昨日、今日と連休をいただきまして

ありがとうございました <(_ _)>

おかげさまでゆっくりとした時間を過ごせました♪



icon01



この二日間は遠出はしませんでしたが

ひさしぶりにショッピングicon27等を楽しみました♪

遅ればせながら地デジTVicon13、ブルーレイレコ-ダーを購入!

これで『竜馬伝』を観れる・・・icon06

エコポイントで何を買おうかな・・・face02

届くのが楽しみです!



icon01



甥っ子姪っ子を連れて回転寿司へ行ってきました!

一皿100円のお店です。

以前の100円寿司はあまり美味しくなかったですが

最近出来始めた100円寿司は美味しい♪

今回はカッパさんへ行きました!

次回は蔵さんへ行ってみようと思います!



icon01



エステを経営されているお客様のお勧めで

お顔の美肌のお試しコースを体験したテリーヌicon123

もともとのもち肌がより一層もち肌に・・・。

癒しのひとときを過ごせました icon06



icon01



メインで使っていたパソコンicon80が壊れて以来、

メモリを増設したサブのパソコン一台で

すべての業務をこなしていましたが、

もう限界・・・icon10

1GBでは処理能力がイッパイイッパイ・・・

というわけで連休中にパソコンメーカーのショールームを訪ね

業務用のパソコンを発注!

今回は2台購入して

一台は経理専用、もう一台はブログやPOP等のグラフィック用と

使い分けるようにしました!

これで仕事の能率も上がります icon14



icon01



今回の連休中はカメラicon207を持ち歩きませんでした。

いつもはブログのネタ探しのためカメラを離さないのですが、

少しマンネリ化してきてるので気分転換してみました。



icon01



今週末からワイン会がスタート!

貸切や大きなケータリングの予定も入っています!

しっかり充電できたので

また明日からガンバリマス icon22



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 20:30│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
TV&ブルーレイ・・・予告通り、ご購入されたんですね!

メーカーはどこにされたのでしょうか?

また伺ったときに、色んな話で盛り上がりましょう(^^♪
Posted by shu at 2010年05月10日 22:17
shuさん
はいっっ!とうとう決めてしまいました♪
Y沢さんとF山クンどちらにするか相当迷っていましたが。
現物をみて直感的に、これっって思ったのがF山クンの方でした。
またいろいろ教えてくださいね~♪
Posted by テリーヌ at 2010年05月11日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。