タケノコのパスタ!

2010年04月06日

タケノコのパスタ!

タケノコとベーコンのペペロンチーノ
フレッシュタイムの香り


掘りたてをその場で茹でた新鮮なタケノコを

パスタにしました!

ベーコンの旨味とフレッシュなタイムの香りが

タケノコのお味を引き立てます♪

タケノコが無くなり次第終了です!

ぜひお召し上がりください icon123



同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 22:24│Comments(5)料理
この記事へのコメント
旬ですね~♪
と~っても美味しそうです!!
Posted by woltan at 2010年04月06日 23:42
んん、
たけのこというと若竹汁とかたけのこごはんしか料理していなかったのですが、パスタ+たけのこの組み合わせは新鮮でおいしそう。

週末にたけのこでもゲットしてつくってみようかなあ~。
むろん、ワインもね!!
Posted by TOMMY at 2010年04月07日 08:35
woltanさん
はい♪ 
タケノコ美味しいですよね(^-^)


TOMMYさん
洋風な味付けにもばっちりです(^^)v
ぜひ、作ってみてください!(^^)!
Posted by テリーヌ at 2010年04月08日 16:54
フレッシュなタイムですね・・・
明日 パスタの予定なので まねしてみます!!美味しそう^^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 13:24
まかない健康補助食品サイトさん
ぜひお試しください!
春の気分が満喫できます(^-^)♪
Posted by テリーヌ at 2010年04月09日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。