チーズハンバーグ

2010年01月19日

チーズハンバーグ

今日のお昼のまかないはハンバーグ!

ミートローフ用に作った合挽きミンチを使いました♪

よーく練り上げているので、

お肉の旨味がギュッと詰まっています!


チーズハンバーグ

フライパンで表面を焼き固めた後、

オーブンで蒸し焼きに・・・

最後にチーズをのせて出来上がり♪

今日から一週間の始まりです!

しっかり食べてガンバリマス icon22



同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:45│Comments(5)まかない
この記事へのコメント
これがまかない!!!!!
メニューとして出してもいいくらい!!!さすがプロ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月19日 13:33
食べたばっかりなのに・・・

おいしそ~チーズハンバーグ\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年01月19日 13:40
パセリさん
葡萄酒家はハンバーグが大大大好き!
 (写真のハンバーグは彼用です!)
ぺろりと食べてくれます(^-^)

コットンさん
男の人はみんなハンバーグ大好きですよね!
美味しかったです(*^。^*)
Posted by テリーヌ at 2010年01月19日 19:40
ほんとだ!
メニューのあったら頼みたくなりますね!
Posted by かぷかぷ at 2010年01月19日 21:24
かぷかぷさん
裏メニューにあるかも・・・(^-^)
Posted by テリーヌ at 2010年01月20日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。