クリスマスのパン♪

2009年12月07日

クリスマスのパン♪

 テリーヌicon123です。
 
 いつもテリーヌテリーヌのパンをお願いしている

 パン屋さんから頂きましたicon65

 クリスマスのパン パネットーネです。

 割ってみるとこんな感じ
 
クリスマスのパン♪

 フワァ~~ッと広がるとってもいい香り~face02

 いろんなフルーツやナッツが入っています。

 とくにクランベリーが美味しいっicon77

 やさしい味わいのふわふわパン

 作った方のお人柄がとても出ていますicon06

 美味しかったです\(^o^)/

 ありがとうございましたface02
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 18:35│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ふわふわで美味しそうですね~(^^♪

クランベリーがきいてますね
Posted by コットンコットン at 2009年12月07日 18:42
コットンさん
ホントに美味しかったでーす\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年12月08日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。