社会に翔く女子オフ会!

2009年10月06日

社会に翔く女子オフ会!

icon123 昨夜は恒例の『社会に翔く女子オフ会』!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 参加は、ハナブサさん、MPカークラブみやちゃんチャーガさん、
 おちゃさん、ラムスタイルさん!!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 みなさん自営でお仕事頑張っておられる方々です!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 仕事のこと、ブログのこと・・・。


社会に翔く女子オフ会!

icon123 自身のためになるお話をたくさん聞けました!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 意見交換、情報交換、アドバイス・・・!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 自営でやってると中々得られないことばかり!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 本当に充実した時間を過ごせました!!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 ありがとうございました!!!


社会に翔く女子オフ会!

icon123 うお鉄さん!美味しいお料理ごちそうさまでした♪


                 次回を楽しみにしています face02




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 19:41│Comments(10)日々の出来事
この記事へのコメント
楽しい(社会に翔く女子オフ会)でしたね・・・・・(^O^)/
すごい・・・・・・・・・・・・(゜o゜)
皆さんお仕事バリバリの、方々がそろってありますね(゜o゜)
お料理も・・・・・美味しそうなものばかりですね・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月06日 20:19
テリーヌテリーヌさん、昨日はウルサイおばさんが、ビールの勢いで
いろいろおしゃべりしましてすみません。
慣れてね~、楽しかったです。また是非!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 22:07
ハーモニーベルさん
楽しい会でした。
みなさん生き生きなさってて。
いっぱい充電させていただきました。
また頑張ります!(^^)!
お料理、リーズナブルで美味しかったですよ!
ぜひ!行かれてください(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 01:39
みやちゃん
なんがですかー!めちゃくちゃ楽しかったし
勉強させていただきました。
いただいたアドバイス、早速実践してみます!(^^)!
またお会いしたいです(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 01:42
なにがって・・・タイトルが良い!!

しかし、美味しそうですね。しかも、3,000円とは安い。
Posted by iriek at 2009年10月07日 10:37
美味しかったですねぇ
やっぱり、みそ味のピザが一番インパクトありました。
ゆずコショウが添えてあるんですもんねぇ。
新しい味でした。
その他の魚さんも本当に美味しかったし、
遅れてきて、みなさんに分けてもらったぶん
お腹いっぱい胸いっぱいでした(●^o^●)
また、半年後ちょっとは成長してまた参加したいと思います。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月07日 12:29
iriekさん
あははーー!面白いでしょう!(^^)!
皆さん、熱い!そして目がキラキラしてる。
楽しかったです!
そう!あまりにもお安くてびっくり!
 (多分、おちゃりん価格?)
お刺身ほんとにおいしかったです。
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 18:31
noririさん
あ、あのピザですね!
和風で面白かったですね(^-^)
美味しかったし♪
うんうん♪ また会いましょうネ(^_-)-☆
楽しみにしています(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 18:35
とっても楽しそうな会ですね!
会えば力をもらえる、そんな仲間に囲まれているのは幸せですね~♪
Posted by かぷかぷ at 2009年10月07日 22:14
かぷかぷさん
はい~♪
皆さんそれぞれ頑張っていらっしゃる方々です。
刺激になりますよ(^O^)
Posted by テリーヌ at 2009年10月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。