食べたい病♪

2009年09月29日

食べたい病♪

icon01 定休日の昼近く、テリーヌicon123が突然

 ちゃんぽん病(ムショーにちゃんぽんが食べたくなるビョーキ)を発症したので

 朝昼兼用でリンガーハットへ・・・♪

 
食べたい病♪

icon01 ちゃんぽんとカタメン皿うどんをシェア!


食べたい病♪

icon01 そのあと、自宅用のコーヒー豆を買いに太宰府のカフェ・ファディへ・・・。

 ここでテリーヌicon123が突然

 アイス病(ムショーにアイスクリームが食べたくなるビョーキ)を発症したので

 名物コーヒーソフトクリームを購入!

 砕いたコーヒー豆がまぶしてあってケッコー美味しい♪



食べたい病♪

icon01 夕方、ケータリングのあと、

 テリーヌicon123が突然

 ギョーザ病(ムショーにギョーザが食べたくなるビョーキ)を発症したので

 博多ひとくちギョーザを焼きました!
 (仕込む時間がなかったので今回は冷凍モノ。)


食べたい病♪

icon01 お客様におみやげでいただいた

 久米島名物 ”涙そ~そ~” 焼き味噌ラー油

 
食べたい病♪

icon01 ほどよい辛さと深いコクががギョーザにピッタリ!!


                         ごちそうさまでした icon123


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 00:18│Comments(14)日々の出来事
この記事へのコメント
この時間にこの画像は・・・・・
リンガーハットに行きたくなりました。
自宅そばにあるのです・・・・・・・(涙)
た・た。食べたい。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 00:35
あ~~!
同じ病気だぁ!
あたしはうどん病だけど・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年09月29日 02:39
10/3はお世話になります。第4の使徒も飲むつもりです。
よろしくおねがいします。
Posted by あじの丸干し at 2009年09月29日 06:09
太宰府ファディまでいらっしゃったんですね。

私達は大宮・クッチーナカルドさんでランチして
ました♪

お2人のお話を色々伺いたいので、今度是非、
一緒にお食事しましょう!
Posted by Shu at 2009年09月29日 07:50
こういう日ありますよね~無性に食べたい症候群。
重症だったんですね!(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月29日 15:03
パセリさん
あーーーー!
その時間のリンガーハットは危険です・・・(;一_一)
お昼に行ってください(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年09月29日 17:42
りえママさん
知ってます!りえママさんのうどん病(^^ゞ
かなり重症ですよね(^-^)
テリーヌはたま―に発症!
特にギョーザ病には、ほんっとに困ります!(^^)!
Posted by テリーヌ at 2009年09月29日 17:45
あじの丸干しさん
お待ちしております(^-^)
お会いできるのを楽しみにしています。
しっかりと冷やしておきますね(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年09月29日 17:46
Shuさん
はい♪ 南下してました。
Shuさん達は北上されていたのですね。
ぜひ♪ ご一緒したいです(*^_^*)
Posted by テリーヌ at 2009年09月29日 18:25
チャーガさん
チャーガさんでもこんな日あります?
昨日はほんとに重症でした。
おかげで寝る前はパンシロンのお世話に・・・(^^ゞ
Posted by テリーヌ at 2009年09月29日 18:27
病気になった本人は楽しそうですが、

一緒の人は大変そう。

食べすぎ道づれ~ (^о^)
Posted by たのたの at 2009年09月29日 21:50
たのさん
私もパンシロンのお世話になりました・・・(T_T)
Posted by 葡萄酒家 at 2009年09月29日 22:05
テリーヌさんの微笑ましい××病と、それにお付合いくださる
葡萄酒家さんの優しさに、読んでいて幸せな気持ちに^^;
そんな私は今、深夜にも関わらず白ワインを飲みながら
ハニーローストピーナツを凄い勢いで消費中です・・・。
Posted by lily☆ at 2009年09月30日 01:49
lily☆さん
微笑ましいですかぁ?(・・?
あ・ありがとうございます・・・(;一_一)
葡萄酒家はかなりあきれ顔でした(^^ゞ
しかし・・・lily☆さん!
この時間のハニーローストピーナツ、かなり危険では・・・
Posted by テリーヌ at 2009年09月30日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。