フォワグラのテリーヌ

2009年08月19日

フォワグラのテリーヌ

icon28 休み前に仕込んでおいたフォワグラのテリーヌ

 じっくり冷やし締めて最高の仕上がりです♪


フォワグラのテリーヌ

icon28 季節の果物のコンポートを添えてお召し上がりいただきます♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 10:30│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こ・こ・これは美味しそうな、好物です・・・
お引越しは進んでますか?
暑いのでしかもお仕事しながらは大変ですね。
夏ばてしないように精力つけてください。
住み慣れた所を去るのはちょっと淋しいですが、
お店から近くはやはり手堅いです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月20日 00:20
みやちゃん
そ・そ・そうなんですね・・・お好きなんですね。
フォアグラは魅惑の食べ物です。
引っ越しのほうは・・・荷造りは9割終わりました。
夏の引っ越し。これで二回目です(^^ゞ
今の場所はとても気に入っていて、思い出もいっぱいあるので
やはりちょっと淋しいです。
でも新しい場所での新しい生活、ちょっとワクワク感もあります♪
Posted by テリーヌ at 2009年08月21日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。