引っ越しまーす!

2009年08月17日

引っ越しまーす!

icon17 と、いっても店を移転するのでも

 ブログを引っ越すのでもアリマセンicon77

 自宅を引っ越しますicon77

 住み慣れた大野城市を離れ、

 店のある薬院へ・・・。

 開店してもうすぐ2年icon77

 片道40分の道のりを毎日通勤してきましたが

 やはり往復で約1時間半クルマの中にいるのは

 時間がモッタイナイ、ということで

 引っ越しを決意しましたicon59

 新居は店まで徒歩5分icon65

 時間を有効に使えるようになる分

 いろんな新しいことにチャレンジできるようになると思いますicon67

 これからの葡萄酒家&テリーヌに乞うご期待face02icon22

 さあ、その前に荷造り荷造り・・・icon10 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 15:05│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
お引越しですか!
大変でしょうが、お店と近くなるとなにかと便利になりますね♪
Posted by かぷかぷ at 2009年08月17日 20:41
かぷかぷさん
夏の引っ越し!かなり根性いりそうです(;一_一)
今日、荷造りはかなり進みました♪
あと一息です\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年08月18日 03:44
とうとうですか(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月18日 04:21
うさばばさん
はーい!
やっと引っ越しまーす\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年08月18日 15:06
お引越しおめでとうございます。
でも遅くまで働き過ぎないように・・・。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年08月18日 21:13
komorebigardenさん
ありがとうございます\(^o^)/
ガンバリマーッス!!
Posted by テリーヌ at 2009年08月18日 22:31
 お引越しなのですね。お店とご自宅は確かに近い方が・・・便利になられた分、頑張り過ぎないように・・といってもお若いですね。(笑)いろいろ挑戦、頑張って下さいませ。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月18日 22:32
アランカさん
はい♪ 近くに越してきます。
前々から考えていましたがとうとう実行してしまいます。
出来た時間は有意義に使いたいと思います。
ありがとうございます!(^^)!
Posted by テリーヌ at 2009年08月18日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。