こ、壊れました~

2009年08月17日

こ、壊れました~

icon81 忙しい時に機械が壊れる・・・

 葡萄酒家&テリーヌテリーヌのジンクスですが、

 7月から8月にかけて怒涛のようにケータリングのご注文を頂いていた時、

 やはり壊れました・・・face07

 まず複合プリンタが壊れ・・・icon196

 続いてパソコンが壊れ・・・icon196icon196

 とどめに食器洗浄機が壊れました・・・icon196icon196icon196

 プリンタは代替機を手配し、食器洗浄機はすぐにメーカーに修理を依頼・・・。

 パソコンは騙し騙し使っていたのですが、
 (そのためブログ更新やコメントのご返事が遅れてしまいました・・・icon41)

 この連休で修理に出すことになりました。

 ついでにメモリの増設もする予定デス。

 パワーアップして帰ってくる日を待ってるゾ face02icon22


 
icon81 パソコンは修理完了まで代替機を設置しますが、
  メールは繋がらない可能性があるので、
  ご予約、お問い合わせは、お電話またはFAXでお願いします。
  icon83 092-534-5310
  FAX 092-534-5323


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 01:51│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
近々で落雷在りませんでしたか?
我が家も数年前 ことごとく 順番に壊れまして
もしも落雷が原因で 火災保険に入っておられれば 求償していただけます。 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月17日 06:14
Ron君さん
落雷!・・・あったかも知れませんが(^^ゞ
とにかく肝心な時に機械が壊れていくんです(;一_一)
落雷だと保険がきくんですね~!勉強になります(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年08月18日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。