トムとジェリー

2009年06月08日

トムとジェリー

icon112 帰宅途中のコンビニで発見face08 即GET !! icon100

  face16葡萄酒家もテリーヌicon123トムとジェリーの大ファン!!

  子供のころ毎日楽しみに観ていましたface02

  トムとジェリーが仲が良い新シリーズではなく、

  icon58なっかよっくケンカしなっicon58 の初期シリーズ!

  とても1950年代の作品とは思えないクオリティ!

  効果音がすべて楽器で表現されているところがまたイイんです!!

  度々登場するコレ→icon56も重要な爆笑ポイントicon109

  パッケージに、

  『大好評につき第2弾登場!』

  と、あります・・・。

icon196 第1弾を買いそびれてる~ icon10


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 00:16│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
お人よしのトムが好きです(^^)
Posted by うさばば at 2009年06月08日 01:57
こんにちはm(__)m
~なっかよっくケンカしなっ ~ の初期シリーズずいぶん見てます。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月08日 12:13
子供と何度見たかわからーん。結構クオリティ高いから、アメリカ人てすごいよね!昔なのにね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月08日 23:16
私は、アリが更新しているときのBGMを思い出します。
わかりますかぁ??
Posted by かぷかぷ at 2009年06月08日 23:30
うさばばさん
あはは~(^O^)
確かにトムはお人好し(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年06月09日 01:25
ハーモニーベルさん
トムとジェリー!と言えば初期シリーズですよね!
いま観ても新鮮です(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年06月09日 01:27
みやちゃん
昨晩、かなり観ましたが、
いま改めて観てそのクオリティにびっくりです!
ストーリーわかってるのに笑っちゃうんですよね!
Posted by テリーヌ at 2009年06月09日 01:29
かぷかぷさん
アリさんの行進!わかりますよ(^O^)♪
私の好きなシーンは
『爆弾を押し付けあってたのに、いつの間にか奪い合って爆発する!』
お決まりのオチが大好きです(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年06月09日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。