豚丼

2009年06月03日

 豚丼

icon190 豚丼

 暑い夏を乗り切るため、今のうちからスタミナ増強!

 まずは食事から!

 今日のまかないは豚丼

 炒めた薄切り豚肉をゴボウ、水菜といっしょにだしで煮て

 卵とじにしたカンタンレシピ!

 美味しくて栄養満点!


豚丼

icon110 豚丼定食

 豚丼、豆苗と豆もやしのナムル、味噌汁


 ガッツリ食べて暑い夏に備えよう face02icon22
 


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 18:26│Comments(8)まかない
この記事へのコメント
はじめまして。ラムレーズンと申します。

ワイン大好きです(^_^)
赤も白も何でも(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月03日 21:00
私も体力つけなきゃなあ(∋0∈)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月03日 22:46
いいですねぇ!
やっぱり食べないと始まりませんもんね♪
Posted by かぷかぷ at 2009年06月04日 00:03
ラムレーズンさん
こちらこそt!はじめまして<(_ _)>
ワインお好きですか(^-^)
美味しいですよね!(^^)!
色々チェックしてくださいね(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年06月04日 01:49
☆RAY☆ さん
そうですよー!
しっかり食べて体力つけてがんばってくださいね(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年06月04日 01:50
かぷかぷさん
そう!食べないと!元気出ません!
お互い頑張りましょうー!\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年06月04日 01:51
和食も作っているんですね!当たり前かー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月05日 00:21
みやちゃん
ふふっ!まかないは和食が多いです!(^^)!
だしと醤油が恋しくなるんです(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年06月05日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。