大楠のパン屋さん♪

2009年04月17日

大楠のパン屋さん♪

icon137 以前ご紹介したパン屋さんロンブラージュ・ビガレの2号店に行きました!

 白木原の本店よりもシックな造りの外観!


大楠のパン屋さん♪

icon137 店内は満員!

 ここで働く葡萄酒家&テリーヌの友人Nちゃんによると

 『いくら焼いてもすぐ売り切れて・・・』 icon10

 とのこと!


大楠のパン屋さん♪

icon137 残念ながらバゲットは売り切れ・・・icon196

 バタールを買ってきました ♪

 このバタールとオイルサーディンでサンドイッチを

 作ってみようと思います♪

 ” サバサンド (注) ”というトルコのイスタンブール名物があります!

 焼いたサバをパンにはさんだサンドイッチなのですが、

 これをオイルサーディンでやってみます!

 出来たら投稿します face02


大楠のパン屋さん♪
    ロンブラージュ・ビガレ
   福岡市南区大楠2-10-21
    092-526-8844




 (注) サバサンド・・・トルコ語でウスクムル・サンドヴィチ。
            大楠のパン屋さん♪
             港町イスタンブールで小舟で調理、販売されています。
             日本人観光客向けに現地でも
             サバサンドと呼ばれています。
 

 






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
小田温泉 草太郎庵
いとだパン
おすすめ食べ歩きレポート~下町散策編~
おすすめ食べ歩きレポート~ビストロ・パン・スウィーツ編~
お誕生日の夜
休日のランチ♪
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 小田温泉 草太郎庵 (2012-09-03 15:04)
 いとだパン (2012-07-20 16:30)
 おすすめ食べ歩きレポート~下町散策編~ (2012-02-06 18:00)
 おすすめ食べ歩きレポート~ビストロ・パン・スウィーツ編~ (2012-02-06 12:26)
 お誕生日の夜 (2010-10-05 10:01)
 休日のランチ♪ (2009-07-06 14:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 13:55│Comments(7)素敵なお店
この記事へのコメント
お洒落なパン屋さんですね~♪
オイルサーディンのサンドイッチ!きっと、美味しいだろう!
楽しみ~\(^o^)/
Posted by テトテト at 2009年04月17日 14:45
テトさん
ホントにオシャレですネ~♪
オイルサーディンのサンドイッチ、
もうすぐ投稿します♪
Posted by テリーヌ at 2009年04月17日 19:13
も、できたかや(,,・`ノ。・)
Posted by ぐりぐり at 2009年04月17日 21:22
ぐりちゃん
出来たヨ♪
試してみてチョ(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年04月18日 04:40
今朝、テレビを見ていたらこのパン屋さんが紹介されてました!
行ってみたい・・・・・★★
Posted by かぷかぷ at 2009年04月18日 22:48
テリーヌさん こんにちは^^
昨日ロンブラージュ大楠店へ行ってきました☆
そして写真を撮り忘れたので、
テリーヌさんのこちらの記事をリンクさせていただきましたが
よろしいでしょうか?
もし何かありましたら、お知らせくださいませ~♪
これからもよろしくお願いしまーす☆
Posted by ひめのひめの at 2009年04月20日 12:04
ひめのさん
こんにちは(^-^) リンク、ぜんっぜんかまいませーんっ(^^)v
ありがとうございます。
あまりの多さと小さな店内、なかなか写真撮れませんよね(^^ゞ
葡萄酒家は背が高いのでひょいっっと写していました!
また、美味しい情報、色々載せてゆきますねー(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年04月20日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。