定額給付金

2009年04月01日


 4月1日 (水) icon01

定額給付金

face16 今朝、届きました。

 ついに来たかって感じ!

 おこづかいとしてはケッコウな金額!

 美味しいものでも食べに行こうかなicon64

 でも4月1日に届けなくても・・・face11

 ナンカ疑ってみたくなりマス・・・icon103icon79



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 12:51│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
なーんちゃって!
とか書いてなかったよね?(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年04月01日 13:07
ぐりちゃん
はははーっ!書いてなかった!
さぁ!何買おうか\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年04月01日 18:51
もう届いたんですねぇ。
福岡市はいつになるのでしょう??
今から「取らぬタヌキの皮算用」ですが、
間違いなく、食べたり飲んだりで使うことになるでしょう★★
Posted by かぷかぷ at 2009年04月01日 22:39
かぷかぷさん
そうなんです!とどいてました!
折り返す書類は個人情報満載に
書き込まなくてはならないので
慎重派な葡萄酒家さんは市役所に何度も確認してました!
詐欺とか多いですからね(^_-)-☆
私はただ喜んでるだけでーーすっ\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年04月02日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。