お多福豆

2009年03月28日

お多福豆

icon156 津志田商店のお多福豆

 熊本の名産品!

 おみやげに頂きました♪


お多福豆

icon156 空豆を上白糖で煮てあります!

 上品な甘さで美味しい!

 あっという間に食べてしまいました♪

 ごちそうさまでした face02



 
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 03:54│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
お多福豆 て
おもしろい名前だなぁーと
いつもながら単純に思うぐりでした♪

 
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月28日 12:31
ぐりちゃん
ホント!なんでそんな名前なんだろねー!
あと、なんで、お豆さんには
『サン』付けなんだろ(・・?
Posted by テリーヌ at 2009年03月28日 19:52
お口に合ってよかったです♪

今度は、仔牛のホホ肉ワイン煮込みを食べたいと
思います。また母と行きますね。

By Audrey

母が飲み過ぎたと云っておりました。
私も帰ってすぐ寝ましたけど、ぐっすり眠れて
すっきりしました~。
Posted by Audrey&Shu at 2009年03月28日 22:25
Audreyさん
ホント!ありがとうございます。
すごくおいしかったです。
お豆の自然な味。堪能させていただきました♪
Posted by テリーヌ at 2009年03月29日 00:31
Shuさん
お母様、大丈夫でしたか?
ぐっすり!それはよかったです(^^)v
また、美味しいお話、いろいろと聞かせて下さい。
Posted by テリーヌ at 2009年03月29日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。