新じゃがとアンチョビ

2009年03月26日

新じゃがとアンチョビ

icon28 新じゃがとアンチョビのスパゲッティーニ

 試作を兼ねたまかないです!

 先週のキッシュで好評だった新じゃが&アンチョビを

 パスタに応用してみました♪

 細切りにした新じゃがを少し歯ごたえが残るくらいに火を通し

 パスタのモッチリ感と対照的な食感を楽しめるようにしました♪

 この食感にアンチョビの塩味とプチトマトの甘みが加わって

 これは美味し~い face02icon64

 春から初夏にかけて食べたくなるパスタですネ♪

 冷たく冷やしたフレッシュな白ワインにも合いそう♪

 店内メニューに載るカモ・・・face02

 


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 13:54│Comments(2)まかない
この記事へのコメント
トマトのちびーっと甘い酸味と塩味がワインにあいそだ♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月26日 15:44
ぐりちゃん
とっても合うヨ(^^)v
Posted by 葡萄酒家 at 2009年03月26日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。