塩、砂糖、小麦粉、コーヒー・・・♪

2009年03月12日

塩、砂糖、小麦粉、コーヒー・・・♪

  テリーヌicon123です。

  こんなのハンズマンで見つけましたicon64

  かわいいのでコルクボードに張ってみました。


塩、砂糖、小麦粉、コーヒー・・・♪

  こんなサイズです。

  小さいicon65

  
  だんだん暖かくなっていきますねicon65

  今年は桜の開花も早いそうですicon113

  もう春はそこまでやってきてますicon97  



  face16 葡萄酒家です。

  テリーヌicon123 力作のオブジェ (?)、

  入口付近に飾ってます。

  ご来店の際はぜひ見てやって下さい <(_ _)>

  だれも気付かず、スルーされるので、

  本人チョット落ち込んでます icon41



同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事画像
9月30日の日記
テリーヌ型
自己記録更新
トッポギ
幸せのレシピ♪
オニオン ヌーヴォー!
同じカテゴリー(テリーヌ日記)の記事
 9月30日の日記 (2012-09-30 14:07)
 テリーヌ型 (2012-08-25 12:16)
 自己記録更新 (2012-08-03 15:15)
 トッポギ (2012-05-28 11:00)
 幸せのレシピ♪ (2011-06-18 12:12)
 オニオン ヌーヴォー! (2011-05-29 12:06)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 01:13│Comments(8)テリーヌ日記
この記事へのコメント
あ。かわいー♪
二人が素敵やけんしょーがないっゞ(▽⌒*)
Posted by ぐりぐり at 2009年03月12日 07:55
本当に可愛いセンスいいなぁ~☆見に行かなきゃ
Posted by りん2 at 2009年03月12日 10:34
ほんとだーーっ(((((*^o^*)♪  こういうのめっちゃ好き♪かわゆーーーい(((((*^o^*)♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月12日 12:14
ぐりちゃん
ね♪ かわいかろーーーっ(^_-)-☆
ハンズマン大好き(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年03月12日 19:09
りん2さん
りん2さんも好きでしょう♪こういうの(^-^)
ハンズマンってこういうのがいっぱいあって退屈しません(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年03月12日 19:12
☆RAY☆ぽよちゃん
ねーーーーっ!好きだよネ♪
ハンズマンは可愛いタイルとかもいっぱいあるの。
ちなみにお店のトイレの飾りタイルは自分で貼りました(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年03月12日 19:14
トイレのタイルは力作ですね♪
お店のトイレ、かなりくつろげて好きだったりします★★
Posted by かぷかぷ at 2009年03月12日 21:48
かぷかぷさん
でしょう!トイレのタイルはちょっと自慢です(^^)v
内装の業者さんから
『うまいこと貼れてますね!かわいい』
。。。、とお墨付きを頂きました\(^o^)
Posted by テリーヌ at 2009年03月13日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。