おひなさま

2009年03月03日

おひなさま

icon48 柳川のさげもんのおひなさま♪

 ちりめんで出来ています♪

 手のひらサイズでとってもカワイイ icon06

 3月いっぱいお店に飾ってます♪

 ご来店の際はご覧になっていってください face02


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 21:44│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
かわいいですね♪
季節ごとの行事はちゃんとやりたいと思いつつ、豆まきもやりませんでしたし、玄関には、まだねずみの置物があったりします・・・
Posted by かぷかぷ at 2009年03月03日 21:57
かぷかぷさん
可愛いでしょーーっ❤
もともとさげもんだからホントに小さくて。。。
でもちゃーんとちりめんなんですよ(^^)v
テリーヌ、さげもんが大好きなんですよ(*^_^*)
ちょっと首をかしげているように見えます(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年03月03日 23:22
思っていた以上に小さそうですね★
さげもんも、一度は観にいきたいと思いつつ・・・
Posted by かぷかぷ at 2009年03月04日 21:30
かぷかぷさん
ぜひ観にいってください!
圧巻ですヨ♪
そのあとは、本吉屋で
うなぎのせいろ蒸しを食べましょー\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年03月05日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。