ひよこ!ひよこ!!

2009年03月02日

face01 定休日のお昼は、久し振りにひよこ食堂に行きました♪

ひよこ!ひよこ!!

face01 天上卵の親子丼

 葡萄酒家のオーダー!

 ついガッついて写真を撮る前に少し食べてしまいました icon10


ひよこ!ひよこ!!

face01 豚汁定食

 テリーヌのオーダー!

 写真を撮る前に、葡萄酒家が肉じゃがをつまんでしまいました icon197icon101

 ああ美味しかった icon06 大満足 face02



ひよこ!ひよこ!!

face01 腹ごしらえの後は、デパ地下散策!

 ウロウロしていると試食をいただきました!

 一口サイズのひよこ!

 中は春限定のさくら餡!

 食べるのがかわいそうなくらいカワイイ icon06

 
face01 今日はひよこに縁のある日でした icon64


 




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 22:33│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
どんだけ腹ぺこだったのよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
桜の季節だなぁー
季節限定かな?
Posted by ぐりぐり at 2009年03月03日 00:03
ライブで成績に差し入れたレバープリン!
つけてくれた紙袋もジャストサイズだったし、
ほんにほんに喜んでくれたよo(^-^)o

今日はぐりも鉄分満タン!
ありがとう♪
Posted by ぐりぐり at 2009年03月03日 00:08
ぐりちゃん
でしょー!
腹ぺこ葡萄酒家!待ちきれない様子(^^ゞ
さくら餡ひよこ、美味しかったよ(^^)v
レバープリン、喜んでもらえてよかったよかった(*^_^*)
Posted by テリーヌ at 2009年03月03日 16:02
さくら餡のひよこ、相方が土産に1個、もってきてくれました。
さいずも小さくて、かわいいんですけど、
ど~も表情が・・・・
でも、もちろんしっかりと、美味しくいただきました★★
Posted by かぷかぷ at 2009年03月04日 21:32
かぷかぷさん
『食べないで・・・』
と訴えるような目が・・・
Posted by テリーヌ at 2009年03月05日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。