いつのまにか・・・

2008年12月20日

いつのまにか・・・

icon126 いつの間にか、自宅近所のラーメン屋さんが

 たいやき屋さんになっていました face08

 ここしばらく早朝に出勤し深夜に帰宅していたため、

 まったく気付きませんでした!


いつのまにか・・・

icon126 早速買ってみました!

 手前普通のたいやきはサクサク皮の白餡!

 奥の白たいやきはモチッとした食感の粒餡!

 久しぶりに食べたたいやきは結構美味しかったです♪

 でも店名がスゴイ・・・。

 

タグ :たいやき

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 16:30│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
たい焼き研究所…これから色々なたい焼きが売られるのかも…( ̄〜 ̄;)
Posted by 木こり at 2008年12月20日 21:06
博士と助手が焼いておるのか…( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2008年12月20日 22:33
焼く前と、焼いた後のたい焼きかと思いました!
もちもちのたいやきも、食べてみたいですね★★
Posted by かぷかぷ at 2008年12月21日 00:36
おばばはモチモチたいやきに一票(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月21日 01:38
木こりさん
さくさく(従来の色)ともちもち(白いの)の2種類が選べて、
さらに黒あん白あんカスタード!と合計6通りあります。
テリーヌは黒あん派、葡萄酒家は白あん派です。

ぐりちゃん
ううん!フツーのあじさんが焼いてた!
お茶の水博士みたいな人はいなかったよ(^O^)

かぷかぷさん
ですねーーー!
白いたい焼きはまるで梅ケ枝餅のようでした!
美味しかった(^u^)

うさばばさん
テリーヌはサクサクに一票!
あ、でも白いのもおいしかったです(^-^)
初めての食感♪
Posted by テリーヌ at 2008年12月21日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。