本日のケータリング!

2008年12月05日

本日のケータリング!

icon28 オードブル 4名様

 少し早目のクリスマス会用のご注文です!

 ・田舎風パテ
 ・エビとホタテのテリーヌ
 ・ラタトゥイユ
 ・スモークサーモンのマリネ
 ・カプレーゼ・ピックル
 ・クスクスサラダ
 ・5つの豆のサラダ
 ・オリーブの実
 ・グジェール


本日のケータリング!

icon28 このへんがちょっとクリスマス♪


                                  ありがとうございました face02  


同じカテゴリー(ケータリング報告)の記事画像
クリスマス・オードブル
おせちのご案内
懇親パーティへケータリング
日曜日のケータリング
土曜日のケータリング
歓迎パーティ
同じカテゴリー(ケータリング報告)の記事
 クリスマス・オードブル (2012-10-30 10:31)
 おせちのご案内 (2012-10-30 10:30)
 懇親パーティへケータリング (2012-10-25 13:48)
 日曜日のケータリング (2012-10-21 13:13)
 土曜日のケータリング (2012-10-20 13:22)
 歓迎パーティ (2012-10-19 12:48)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:54│Comments(6)ケータリング報告
この記事へのコメント
ごちそうさまでした(*^▽^*)
早目のクリスマス会もテリーヌさんのケータのお陰で楽しくおいしいものになりました。
ワイン・・・・2.5本開いちゃいました(´・ω・`)テリーヌさんと楽しい会話のせいだな!!飲みすぎちゃった"(ノ_・、)" 
何より・・・ケータに来ていただいた葡萄屋さんがお店のまんま!!ちょっとおもしろかったです。
寒い中ありがとうございました。
いや~~~おいしかった!!
また機会があったらよろしくおねがいします!!ごちそうさまでした。
Posted by ume at 2008年12月06日 01:40
ア~!!クリスマスだね~(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月06日 04:57
umeさん
ありがとうございました♪<(_ _)>
楽しんでいただけましてウレシイです!
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)(^-^)

うさばばさん
テリーヌがワインのコルクでX'masリースを作りました♪
近々投稿します♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌ at 2008年12月06日 09:05
手作りのクリスマスリースですかぁ・・・
写真のアップ、楽しみにしています★★
Posted by かぷかぷ at 2008年12月07日 15:45
とってもおいしかったです♪
UMEちゃんとかなり楽しい会をすごすことができました!!
次回水曜もかなり楽しみにしています☆
それまでに体調を戻しておきまーす!!
Posted by CHINA at 2008年12月07日 21:32
かぷかぷさん
写真アップしました(^_-)-☆

CHINAさん
ありがとうございまーす!
水曜日お待ちしてまーす♪
Posted by テリーヌ at 2008年12月08日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。